ひーちゃんのブログ

あなたを明るくするブログです。

最前線で働く方々へ!ウィルス対策、高次元からのメッセージ

あなたにピンポイントで
愛と光と癒やしを
お届けするチャネラーひーちゃんです。

本日も当ブログにお越しくださり、
ありがとうございます!

(応援してくださると嬉しいです。)
↓  ↓

昨日は、
芸能人の岡江久美子さんがお亡くなりになられました。

わたしにとっては、
某テレビ局の朝の顔で馴染みのある方です。

お綺麗な方なのに、
気取った所がなく、
さっぱりした明るいお姉さん的な方で大好きでした。

何だか親近感を勝手に持っていた方だったので、
少しショックでした。

最前線で働く方々へ!ウィルス対策、高次元からのメッセージ

今、
医療従事者の方はもとより、
多くの接客を要するお仕事に就かれておられる方々には
心より敬意を表します。

また、
生活のため電車で通勤を
余儀なくされておられる方々等、多くいらっしゃいます。

命の危険性にさらされながら、
使命感で働いておられるわけですから、

ストレスは半端ないことと思います。

そこで、
今回はそんな方々に向けて
高次元からのチャネリングメッセージをお届けしたいと思います。

(わたし)
こんなことは、
人類史上初めてのことで、
大変な事態に陥っていますね。

そんな中でも
自分の命を省みず
善意や使命感、家族の為と
身を粉にして働いておられる方々が多いと思いますが、
このような方々に何かメッセージはありますか?

(高次元)
大変な職場で仕事に従事されておられる方々には
本当にご苦労なことと思います。

この事態を
いかに安全に乗り越えるかですね。

それは、
基本の手洗いうがいは元より、
気持ちが大事です。

心を強く持つということです。

どう心を強く持つかと言うと、
自身のイメージの中で
明るい黄金でもレインボウでも良いが
安心安全なドームの中にいるイメージを持つことです。

イメージの力はとても強力です。

そして、
自分は絶対に大丈夫!
自分は守られている!
何が何でも絶対に健康でいる!

と決めることです。

これは本当に大事です。

そう思うことで、
脳が無意識に安全を検索し始める。

危険を早く察知できる。

無意識が安全へと導く。

もちろん、
物理的な対処をした上でのことです。

そして、
睡眠と栄養をよくとってください。

後は、
天に身をゆだねてください。

前にも伝えましたが、
生死はいかなる場合も
寿命です。

全てを
天に任せてください。

(わたし)
他に伝えたいことはないですか?

(高次元)
それ以上、何を言えば良いのですか?

全ては神の采配なんです。

冷静に受け止め、
冷静に対処することのみです。

**************

もし、ご相談がございましたら、
私のところまでご連絡くださいね。
下をクリックしてください。
↓    ↓
*ひーちゃんのチャネリング


人気ブログランキング