チャネリング (英: channeling, channelling) とは、高次の霊的存在・大聖(神智学で言うマハトマ)・神・宇宙人・死者などの超越的・常識を超えた存在、通常の精神(自己)に由来しない源泉との交信法、交信による情報の伝達を意味し、アメリカで1980年代に隆盛した「ニューエイジ運動」の中で使われるようになった名称である[1]

1972年にジェーン・ロバーツ(英語版)(1929年 – 1984年)と夫のロバート・バッツ(1919年 - 2008年)が『セスは語る』(Seth Speaks) を出版したことから始まったと言われる[2]

チャネリングを行う人をchannel(チャネル、チャンネル。水路、通信路の意)、あるいはchannelerチャネラー) と呼ぶ[3]チャネリング民俗学者や人類学者ならば“シャーマニズム”という用語で分類する分野におおむね相当し、「チャネル」「チャネラー」は従来の表現で言えば 霊媒(英:medium)に当たる。トランス状態となって交信する存在からのメッセージを受け取る点では霊媒と同じであり、懐疑派から「宇宙イタコ」と揶揄されることもある[1]

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

チャネリングとは、
簡単に言ってしまうと、
人間が本来持っているもので、
実は、
誰でも出来るものです。

わかりにくいかもしれませんが、
「以心伝心」と言えば
おわかりになるかもしれませんね。

ラジオやテレビのチャンネルを合わせるように
意識の周波数を相談者に合わせることで、
必要な情報が降りてきて、
それを通訳して伝えます。

人により降りて来方が違い、
視覚優位、聴覚優位、体感覚優位など
降ろす人の優位性で変わります。
因みに、
私は聴覚優位で
言葉として高次元のメッセージを受け取ります。

コロナ騒動について高次元からのメッセージ

コロナ騒動が始まってから、
一か月以上経ちました。

日に日に
変わっていく報道に翻弄される方も多いことでしょう。

すでに病気に罹られ療養されておられる方は、
早期のご快復をお祈り申し上げますとともに、

お亡くなりになられました方、
哀悼の意を表します。

では、
私に降りてきた
高次元からのメッセージをお伝えしたいと思います。

三回降りてきましたので、
長くなりますので、
分けてお伝えしますね。

(一回目のメッセージ)

今、世間はコロナウィルスで
騒がしいが、何も心配することはない。

人類の歴史は、
ウィルスとの戦いでもあった。

しかし、
その中で人類は進化してきた。

何らかのウィルスを人は皆持っている。

そこで、
注意しなければいけないのは、
人として強く正しく生きているか。

つまり、
不摂生をしていたり、
無理な仕事をしていたり、
淫らな行いをしていたり、
自分の生活をよく振り返ってみてください。

強く正しく生きている者に
ウィルスは近寄れない。

当たり前に、
栄養、衛生、睡眠、運動をしていれば
何も怖がることなどない。

今、自分が置かれた立場で、
よく自分を振り返って
自分の軸をしっかりさせてください。

この時期は
ある意味、
恰好な自分の生活を振り返る時期
と言えるでしょう。

新しい時代に備えてください。

もうすぐやってきます。

 

メッセージからどう考えていけばいいの?

高次元からのメッセージは、

私たちは、
今のライフスタイルを見直して、
人間らしく健康的な生活を送ること。

・毎日、ジャンクフードばかり食べているような生活から、
野菜を多用した手料理を摂るようにする

・いつも夜遅くまで起きている人は
夜は早く寝て朝型にする

・表向きは涼しい顔をして、
腹では負けず嫌いでいつも人と競争を考える人は、
相手の良さも認め、比較ではなく協力の姿勢に変える

・企業だったら、
利益優先から社会循環型、
環境にも配慮した会社に変えるように考える

・社員を
過労死させるような働き方から
社員の家族にも配慮した働き方にする

・旅館なら
お客さんが来ている時には出来なかったことを見直して、
内部の見直しを図る

等など。

高次元は
一つの事象でも、
もっとより深い意味を含んでいると思うのですが、

まずは、
私たちが出来そうなことから、
改善すべき点は
改善すべきと思いますよ。

私たちは今をどう乗り越えればいいの?

私たちの意識を変える時が来たのだと思います。

今までの物質至上主義から、
心の時代へと変容していくべき時なのです。

私たちは
一人一人別の人と認識していましたが、
本当は一つなのです。

嫌だと思う人も
心の中に悩みを抱えていたり、
そうせざるをえない状況だったり、

人の行動にも思いやりを持って
愛の心で接していくことであって、
決してジャッジすることではないのです。

全ては愛なのです。

愛ある行動を心がけて行ってくださいね。

ちなみに今は、
政府の指示に従ってくださいね。

そして、
来たるべき新しい時代に向けて、
良いイメージを描いてください。

*****************

私はチャネリングが出来ますが

実は皆にも出来ることなんですよ。

チャネリングピアノ、
簡単な曲を用いて
リモートでもお教えします。

あなただけのチャネリングピアノ曲
お試し価格で
作曲させていただきますよ!

下をポチッとね。
↓    ↓
*ひーちゃんのチャネリング

ついでにここもポチッと押して頂けると嬉しいです!
↓   ↓