ひーちゃんのブログ

あなたを明るくするブログです。

何があっても、死ぬこと以外は屁でもない!

ついでにここもポチッとお願いします!悩みって

次から次と湧いてくるものですよね。

そこで、
その悩みを解消する方法って
あなたは知りたくないですか?

*****************

あなたにピンポイントで
愛と光と癒やしを
お届けするチャネラーひーちゃんです。

本日も当ブログにお越しくださり、
ありがとうございます!

(応援してくださると嬉しいです。)
↓  ↓


今日は、大型台風が来ています。
被害の出ている地域もあるようですね。
いくら万全を期しても、
自然の力には到底叶わないと思う場合もありますね。
とにかく命が大事ですので、
どうかご無事で!

十分にお気を付けくださいね!



さて、今日の本題です。


何があっても、死ぬことは以外屁でもない!



ところで、
あなたは、

人と自分を比べて、

あれが出来ない
これが出来ない

あの人はこんなにすごいのに私は~

と、
人と比較して落ち込んだり
一喜一憂していませんか?


人生もゴールが見えてきた
もうすぐアラカンの私には、

小さなことのように思えますよ。


こんな台風の時に、
そんな精神論いらんわ!
って思われることでしょうね。

でも、私の長年生きてきて思うことは、
「大丈夫!」と思うと大丈夫だったりするんです。

そこで、
「こんなん来たらいややわ~」とか、
「こんな不幸なことが起こったらどうするの?」
なんて思うと、
その現実を引き寄せます。

テレビのニュースなど
不安をあおるような報道や
人のネガテイブな言葉を
鵜呑みすることは

百害あって一利なし!
です。

しかし、
備えは必要!
当たり前ですよ。

一寸先は闇。
明日のことは誰もわからないのですから。

万全を期して動じない姿勢が
必要ではないでしょうかねえ。

戦後の復興を想像してみてくださいよ。
震災の後の復興をみてください。

一度、創ったものは、
改良されて、より良く再現されています。

 

 




総ては物質です。

人間が創ったものです。
人間が一度創ったものは、

必ずまた再現することができます!
人類は破壊と再生を繰り返し、それまで以上の物を創ってきました。


何が大事かって、
人の命ですよ。
そして、人の心ですよ。


偉大なコンピューターをみんな持ってるじゃないですか。
「百人寄れば文殊の知恵」
って言うじゃないですか。

何があっても、死ぬこと以外は絶対大丈夫!

これから明日にかけて、
台風が猛威をふるうようです。

私の家の周りも
風の音や雨の音が、
激しくなってきました。

お互いに気を付けましょうね。

ご自分の命を何よりも大事にしてくださいね。



*****************

私、ひーちゃんに
気軽に聞いてね。

高次元の天使様に聞いて
通訳させていただきますよ~。

下をポチッとね。
↓    ↓
*ひーちゃんのチャネリング

↓   ↓