ひーちゃんのブログ

あなたを明るくするブログです。

心音(こと)ちゃねりんぐサロンへようこそ!

f:id:ka11hi57:20210926204533j:plain




はじめまして!



地球を遊ぼう!
みゅーじっくチャネラーひーちゃんです。

心音(こと)ミュージックサロン

という
スピリチュアルコーチングをメインに
チャネリング(スピリチュアル用語)を用いたカウンセリング、
他にもピアノや作曲も教えるサロンを運営しております。

もうすぐアラカン

長年生きてきて、今まで積んできた経験から、
また勉強してきたことを伝えさせていただくことで、

みなさんの心が少しでも軽くなり、
生きていくことが楽しくなって頂ければと思っております。


少しでもお役に立てますように!


ひーちゃんの経歴


f:id:ka11hi57:20210926204236j:plain

 

 



わたしは、岐阜県の田舎町に、
祖父母、両親、兄二人の七人家族、
末っ子の女の子として生まれ育ちました。

両親は教育者でしたが、
放任主義だった為
女の子としてのしつけを受ける
こともなく、
兄たちと一緒に野山を駆け回る様な野生児として育ちました。

そんな幼少期を過ごし、
思春期を迎えるのですが、
同い年の女の子は
日増しにより女の子らしく変わっていくのに比べ、
当の私はというと
まるで男の子のような女の子。

恥を掻くこともしばしば。。。


その後、
地方の短大の幼児教育科へと進学し、

保育士、幼稚園教諭、某楽器メーカーのピアノ講師としての
資格を取得。
愛知県内の楽器メーカー所属のピアノ教室に配属され勤めること数年。
生徒はお陰様で30名を越す人数が常時在籍。

地元に帰りたくないのに、親に連れ戻され帰る。
今度は仕事がないからと、
医療事務の資格を取得し病院に勤務。

その後、
お見合い結婚で約500年続く旧家の長男と結婚。

舅姑のいる兼業農家、二人の息子を育てながら、
ピアノ講師と医療事務員の
二足のわらじで仕事をしてきました。

生徒は、学年トップクラスの生徒が多く在籍、

学校の音楽祭では何人も伴奏者として選出される。
コンクール入賞者も輩出。

時は流れ、いつのまにか、スピリットコーチの資格も取得し、
チャネリングも出来るようになり、
人々のお悩みを解決するお手伝い延べ500人。

今では、
10年に及ぶ姑の介護をしながら、

障がい者施設の世話人として勤務。

介護のこと、ピアノのこと、子育てのこと、
長男の嫁として、

いろんな経験をしてきた土台があるからこそ
チャネリング
真実味のあるメッセージを届けることが出来ます。


どうぞ、ひーちゃんを大いにご活用ください。