ひーちゃんのブログ

あなたを明るくするブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

心音(こと)ちゃねりんぐサロンへようこそ!

はじめまして! 地球を遊ぼう!みゅーじっくチャネラーひーちゃんです。心音(こと)ミュージックサロンというスピリチュアルコーチングをメインにチャネリング(スピリチュアル用語)を用いたカウンセリング、他にもピアノや作曲も教えるサロンを運営してお…

『自分軸で生きる!』 あなたの心を元気にします!

毎日、お仕事、家事、育児などなど、お疲れさまですね。一生懸命なのはいいですが、いい加減というのも必要ですよ。まぁ、ちょっと一服していってくださいな。 あなたは、十分がんばってますよ。わたしにはわかります。がんばってるのに、なぜか障害物競走の…

何があっても、死ぬこと以外は屁でもない!

ついでにここもポチッとお願いします!悩みって 次から次と湧いてくるものですよね。そこで、その悩みを解消する方法ってあなたは知りたくないですか? ***************** あなたにピンポイントで愛と光と癒やしをお届けするチャネラーひー…

生きる上で努力なんか必要ない!必要なのはそれが好きかどうかだ!

地球はワンダーランド、隣りのチャネラーひーちゃんです。 台風一過、わたしの住む下呂市では晴れ間が少し見えてきました。 被害に遭われた方、心労如何ばかりか、お察し申し上げます。また、東北地方、北海道にお住まいの方、まだ安心出来ませんので、どう…

人生はまだまだあると思ったら大間違い!長いようで意外と短い!

地球はワンダーランド、隣りのみゅーじっくチャネラーひーちゃんです。台風19号が過ぎ去って、テレビで被害状況が映し出されると、何とも心が締め付けられるようです。 どうか被害に遭われました皆様、一日も早い復興が行われますことを、お祈り申し上げま…

本当の使命は「怖い!」という感情が先に立つ!

人生たのしみ隊、隣のみゅーじっくチャネラーひーちゃんです。 大型台風19号ハギビスは、日本中に大きな爪痕を残していきました。 わたしの住む地域は、それ程でもありませんでしたが、同じ日本という一つの国の中で、悲しみに打ちひしがれている人がいら…

音は人を幸せにする!ピタゴラスはえらい!

人生たのしみ隊!隣のみゅーじっくチャネラーひーちゃんです。 早いもので、新年明けてからもう十日恵比須講も過ぎました。 今年は、みゅーじっくなので音楽について多く発信していきたいと思います!よろしくお願いいたします。 さて、本題、今回はどうして…

宇宙の全ては周波数で出来ている!周波数って何だ?

あなたにピンポイントで愛と光と癒やしをお届けするチャネラーひーちゃんです。 本日も当ブログにお越しくださり、ありがとうございます! (応援してくださると嬉しいです。)↓ ↓ 今日は、阪神淡路大震災のあった日1月17日です。 あの日のことは鮮明に覚…

音楽メンタル効果、素敵な未来が待っている!ピアノを習おう!

人生楽しみ隊隣のみゅーじっくチャネラーひーちゃんです。 今日は、お天気の良い日曜日、嬉しい~!と手放しで喜べないこの時期のお天気です。 さて、本題です。 ピアノって、ただの習い事と思ってみえる方も多くいらっしゃるんではないでしょうか。 実は、…

はじめまして!心音ちゃねりんぐサロンの桂川ひづるです。

心の音ってなぁに? 心にも音って、あるんですよ。 人によって違うんです。その時の気持ちによっても変わります。 不思議ですよね♫ 心に音があるなんて。。。 半世紀以上生きてきて少しだけ先輩のわたしから、優しくて、穏やかで、温かな光の心の音をお届け…

音楽メンタル効果、音楽で心は変えられる!生活に音楽を活かそう!

人生たのしみ隊、隣のみゅーじっくチャネラーひーちゃんです。 世間はどこもかしこも新型コロナウィルスの話しばかりですね。そりゃそうですよ。学校はお休み、イベントは中止、不要な外出はするな!集まるな! わたしの記憶の中ではかつてこんなことはなか…

ピアノ奏法 良い音で奏でてみよう!

今日は、3月も半ばを過ぎたというのに、寒の戻りで雪の降る寒い朝でした。 貴方のお住まいの地域は如何ですか? あなたにピンポイントで愛と光と癒やしをお届けするチャネラーひーちゃんです。 本日も当ブログにお越しくださり、ありがとうございます! (…

ピアノ奏法 身体の仕組みを知って練習しよう!

人生たのしみ隊、隣のみゅーじっくチャネラーひーちゃんです。 今日も当ブログへお越しくださりありがとうございます! 今日は久々に家の周りを掃除しました。 広い敷地なので、大きなゴミ袋に6杯分の枯葉や草でした。 結構疲れました(笑) ピアノ奏法 身…

高次元からのチャネリングメッセージ、この時期に大切なのは平常心!自分を整えよう!①

今の時期に大切なのはあなたの心に安らぎを与える高次元からのメッセージ、 コロナのこの時期、どのように毎日を過ごしたら良いか高次元に尋ねてみました。 あなたにピンポイントで愛と光と癒やしをお届けするチャネラーひーちゃんです。 本日も当ブログにお…

高次元からのチャネリングメッセージ、大切なのは平常心!守ろう!素晴らしい地球②

あなたにピンポイントで愛と光と癒やしをお届けするチャネラーひーちゃんです。 本日も当ブログにお越しくださり、ありがとうございます! (応援してくださると嬉しいです。)↓ ↓ 今回は前回に引き続き、高次元からのチャネリングメッセージパート2をお伝…

高次元からのチャネリングメッセージこの時期に大切なのは平常心!不安の心が不安を呼ぶ③

あなたにピンポイントで愛と光と癒やしをお届けするチャネラーひーちゃんです。 本日も当ブログにお越しくださり、ありがとうございます! (応援してくださると嬉しいです。)↓ ↓ 今回は前回に引き続き、高次元からのチャネリングメッセージパート3をお伝…

免疫力強化!具体的な方法①高次元から食べ物についてメッセージ

あなたにピンポイントで愛と光と癒やしをお届けするチャネラーひーちゃんです。 本日も当ブログにお越しくださり、ありがとうございます! (応援してくださると嬉しいです。)↓ ↓ 前回のブログから三回に遡って高次元からのメッセージをお届けさせて頂きま…

免疫力強化!具体的な方法②高次元から生活習慣についてメッセージ

あなたにピンポイントで愛と光と癒やしをお届けするチャネラーひーちゃんです。 本日も当ブログにお越しくださり、ありがとうございます! (応援してくださると嬉しいです。)↓ ↓ 昨日は、食べ物についてメッセージさせていただきました。 今日は、免疫力で…

免疫力強化!具体的な方法③高次元から考え方についてメッセージ

あなたにピンポイントで愛と光と癒やしをお届けするチャネラーひーちゃんです。 本日も当ブログにお越しくださり、ありがとうございます! (応援してくださると嬉しいです。)↓ ↓ 昨日は、生活習慣について書きました。 今朝、某テレビ局の『あさイチ』を観…

スピリチュアルが苦手な人に!高次元からのメッセージ

あなたにピンポイントで愛と光と癒やしをお届けするチャネラーひーちゃんです。 本日も当ブログにお越しくださり、ありがとうございます! (応援してくださると嬉しいです。)↓ ↓ コロナ騒動が始まり、自粛をするようになって、人様からの要望もありで高次…

最前線で働く方々へ!ウィルス対策、高次元からのメッセージ

あなたにピンポイントで愛と光と癒やしをお届けするチャネラーひーちゃんです。 本日も当ブログにお越しくださり、ありがとうございます! (応援してくださると嬉しいです。)↓ ↓ 昨日は、芸能人の岡江久美子さんがお亡くなりになられました。 わたしにとっ…

家族や愛する人が心配 な人へ宛てて、高次元からのメッセージ

あなたにピンポイントで愛と光と癒やしをお届けするチャネラーひーちゃんです。 本日も当ブログにお越しくださり、ありがとうございます! (応援してくださると嬉しいです。)↓ ↓ 今日は良いお天気です。 こんな日はお出かけしたいなあ って思いますが、そ…

中小企業の経営者の方々に宛てて、高次元からのメッセージ

あなたにピンポイントで愛と光と癒やしをお届けするチャネラーひーちゃんです。 本日も当ブログにお越しくださり、ありがとうございます! (応援してくださると嬉しいです。)↓ ↓ 今年の冬は暖冬で雪があまり降りませんでした。 きっと、このまま早い春を迎…

コロナウィルス後の世界はどうなる?高次元からのメッセージ

あなたにピンポイントで愛と光と癒やしをお届けするチャネラーひーちゃんです。 本日も当ブログにお越しくださり、ありがとうございます! (応援してくださると嬉しいです。)↓ ↓ 今日の下呂温泉は良いお天気です。 私の家では、田んぼを毎年作っているので…

自粛生活どう乗り切るか!具体的な乗り越え方、高次元からのメッセージ

こんにちは! 長い自粛生活も毎日、家で何をすれば良いのか。 外へ出て行きたくても出られない。 どうすればいいんだぁ。 ******************** あなたにピンポイントで愛と光と癒やしをお届けするチャネラーひーちゃんです。 本日も当…

大雨特別警報発令地域からのチャネリングメッセージ!

いや~、まいった。 コロナが東京ではまた流行し始め、第2波か?と思った矢先、 今度は大雨か~。 私の住む地域はお陰様で大雨が降っても、さほど被害は出ていないので有り難いのだけれど、 近くの地域では被害の出ている場所もあり、自然の猛威をまざまざ…

世界は良くなるための変化しかない!高次元からのメッセージ

あなたにピンポイントで愛と光と癒やしをお届けするチャネラーひーちゃんです。 本日も当ブログにお越しくださり、ありがとうございます! (応援してくださると嬉しいです。)↓ ↓ 今日から、もう五月ですね。 ゴールデンウイーク、皆さんいかがお過ごしです…

アメノウズメノミコトの音楽が降りてきた!

こんばんは! ムフフ、自分の作った曲がアレンジされて楽曲となって出来上がると嬉しいです! ***** あなたにピンポイントで愛と光と癒やしをお届けするみゅーじっくチャネラーひーちゃんです。 本日も当ブログにお越しくださりありがとうございます! …

コロナウィルス後の世界はどうなる?高次元からのメッセージ

あなたにピンポイントで愛と光と癒やしをお届けするチャネラーひーちゃんです。 本日も当ブログにお越しくださり、ありがとうございます! (応援してくださると嬉しいです。)↓ ↓ 今日の下呂温泉は良いお天気です。 私の家では、田んぼを毎年作っているので…