ひーちゃんのブログ

あなたを明るくするブログです。

高次元からのチャネリングメッセージ、大切なのは平常心!守ろう!素晴らしい地球②

あなたにピンポイントで
愛と光と癒やしを
お届けするチャネラーひーちゃんです。

本日も当ブログにお越しくださり、
ありがとうございます!

(応援してくださると嬉しいです。)
↓  ↓

今回は前回に引き続き、
高次元からのチャネリングメッセージパート2を
お伝えしたいと思います。

高次元からのチャネリングメッセージ、大切なのは平常心!守ろう!素晴らしい地球②

(二回目のメッセージ)

地球は
あなた達の住んでいる地球に対して
お伝えしましょう。
いろんな生物が
住んでいる
宇宙の中でも特別な場所です。

地球上では
個々に様々なドラマが繰り広げらています。

ここは、
人間だけが主役ではありません。

あらゆる動植物が生きる場所です。

そこで、
人間の役割は、
人間も含め、
あらゆる動植物が
活き活きと暮らせる環境の整備です。

今までは
文明の発達を促進する為に
物質史上主義で
推し進められてきました。

しかし、
人々の意識は
幸せが物質にあるのではないことに
気が付き始めました。

ここで、
求められるのは、
今までのテクノロジーに加え、
人々の愛の心です。

あらゆる動植物と
共存共栄していく為の
愛ある政策、
愛ある文明科学、
愛ある人間関係、、、
全て
愛を基準に考えて行ってください。

この地球は、
人間だけが
守るのではありません。

それは、
傲慢です。

私達存在も
守っているのです。

そのために
この騒動が起こっているとも言えます。

今、不安になっている暇はありません。

とにかく
自分の生活や意識を正して、

企業や飲食業界、旅館業界、等など、
痛手を被っているかもしれませんが、

今の時期に
社内、旅館内、環境の整備など、
考え直す、正すべきことは
沢山あります。

自分の目の前を見てください。

今、あなたは生きています。
今、あなたは元気です。

いえ、
あなたは生かされています。
あなたは元気でいさせてもらっているのです。

不安よりも
今改善できることに
集中してください。

素晴らしい世界は
すぐそこまで来ています。

**************

もし、ご相談がございましたら、
私のところまでご連絡くださいね。
下をクリックしてください。
↓    ↓
*ひーちゃんのチャネリング

 
人気ブログランキング