ひーちゃんのブログ

あなたを明るくするブログです。

スピリチュアルが苦手な人に!高次元からのメッセージ

あなたにピンポイントで
愛と光と癒やしを
お届けするチャネラーひーちゃんです。

本日も当ブログにお越しくださり、
ありがとうございます!

(応援してくださると嬉しいです。)
↓  ↓

コロナ騒動が始まり、
自粛をするようになって、
人様からの要望もありで
高次元のメッセージをお届けするようになりました。

最近では、
高次元からのチャネリングメッセージをお届けするのが、
私の使命とばかりに
ブログを書くことが楽しくなっています。

高次元に、
こんな質問を投げかけたら
なんて返ってくるんだろう。

思いもかけない返事が返ってきたりするので、
返ってくる言葉への期待度が高まっています。

なんてね、
スピリチュアルを
信じられない方には、
頭のいかれた宇宙人の言葉と思われることでしょうね。

半世紀以上生きて、
残された時間を考えると、
怖いものなしになりますね(笑)

スピリチュアルが苦手な人に!高次元からのメッセージ

今日は、
スピ嫌い、目に見えない世界は一切信用しないという方に向けて
高次元の方に聞いてみました。

なんて返ってくるんでしょうね。

(わたし)
おはようございます。
今日は、
目に見えない世界を信用されない方に
お伝えすることはないですか?

(高次元)
おはようございます。

人はそれぞれ感性が違うので、
それはそれで良い。

人はこの地球上で
やるべき仕事が各々違う。

スピリチュアルに惹かれる者、
現実に目が行く者、
それはお互い目が行く所が違うというだけで、
違いを受け入れ、
差別することではない。

(わたし)
それで良いということですか?

(高次元)
そうです。

しかし、
言うとするならば、
目に見えない世界は存在するということです。

目に見えないものというと、
わかりやすくは、
心、気、音、紫外線、電磁波、今だとウィルス、等など、

具体的に言うと、

・小さすぎて見えないもの
・速すぎて見えないもの
・形がなくて見えないもの
・透き通って見えないもの
・消えたら見えないもの
・遠すぎて見えないもの

ものすごく沢山ありますね。

簡単にもっとわかりやすく言うと、
蟻(アリ)に見える世界と
人間の見える世界は違うと思いませんか?

そういうことです。

だから、
厳然とあるということです。

そこで、
注意しなければいけないのは、
スピリチュアルに興味を傾けると
現実がおざなりになるということです。

人間が住む三次元では、
行動して経験を重ね、
挑戦と反省を繰り返しながら
人の心が育ち、ひいては文明が進化しているのです。

そのことが大事だということです。

また、
スピリチュアルの注意すべき点は
あまりにも目に見えない世界にこだわりすぎて、
低級霊を引き寄せてしまう危険性があります。

スピリチュアルに興味を持つのなら、
高次元に心の周波数を合わせてください。

高次元は、
あなたに宇宙の叡智を
インスピレーションという形で
伝えています。

そして、
それは全ての人に伝えています。

特別な人にのみ伝えているわけではありません。

こう考えると良いでしょう。

もし、
私のこの状態を
高次元なら
どう考えて対処するのでしょう。

と宇宙に投げかけてください。

その答えは、
ある本の見出しや、子どもの何気なく言った言葉、
テレビで流れてきた芸人の言葉だったり、
思いがけない所で問題のヒントや答えが
隠れた形で与えられているので、
意識してみてください。

今のコロナウィルス感染症
不安に思われる方々が多いことと思いますが、

私たちは
いつも貴方たちと共にいます。

平常心で、
乗り切ってください。

**************

もし、ご相談がございましたら、
私のところまでご連絡くださいね。
下をクリックしてください。
↓    ↓
*ひーちゃんのチャネリング