ひーちゃんのブログ

あなたを明るくするブログです。

免疫力強化!具体的な方法③高次元から考え方についてメッセージ

あなたにピンポイントで
愛と光と癒やしを
お届けするチャネラーひーちゃんです。

本日も当ブログにお越しくださり、
ありがとうございます!

(応援してくださると嬉しいです。)
↓  ↓

昨日は、
生活習慣について書きました。

今朝、某テレビ局の『あさイチ』を観ていたら、
同じことを番組内で言っていたので、またまたびっくりでした。

高次元のメッセージは
私自身もそうなのかと逆に教えられます。

なので、今朝は言われたようにやってみました。

気分はいつもより軽やかな気がします。

続けてみようと思います。

免疫力強化!具体的な方法③高次元から考え方についてメッセージ

考え方を変えよう!と一言で言うけどどうするの?

世間ではネガテイブとかポジテイブとか言って
ネガテイブな考え方はよくないから、
ポジテイブに考えるようにしよう!とか言いますよね。

大体、ポジテイブとかネガテイブって
感情的に湧いてきてしまうものは仕方ないじゃないかって思いますよね。

で、今日も、
高次元の方に聞いてみました。

(わたし)
考え方を改めるってどう考えたらいいのですか?

(高次元)
考え方と一言で言っても、
これは案外複雑です。

世間ではネガテイブ、ポジテイブとか
言っているようだが、
そんな2つに分けられるような単純なものではない。

何故なら、
人は絶えずいろいろなことを
考えているからだ。

そして、
日常の中でいろいろなことが起こる。

その度に
いろいろな感情が湧く。

その時に必要なことは
どんな感情が湧いたとしても
その感情を認め許すことです。

思考は感情に左右される。

思考する前に感情が邪魔をする。

そのことをよく理解しておくことです。

では、考え方について
具体的に言っていきましょう。

物事は
プラスでもマイナスでもない。

ただ目の前で起こっている事柄に過ぎない。

その物事に
自分が快不快を感じているだけです。

もっと素直に、
快とか不快の感情を
感じている自分を許すだけで良いです。

無理に
ポジテイブに思う必要はないです。

ただ、
このことは複雑ですから
何回かに分けて皆さんにお伝えしたいと思います。

今、コロナ騒動で自粛しておられる皆さんに
とりあえず出来ることをお伝えします。

コロナのことで、
ニュースでは恐怖を煽るような報道がなされていますが、
そのことで恐怖や不安を感じておられることでしょう。

この時に
こう自分に話しかけてください。

不安なんだね。
怖いんだね。

・家族のことが心配
・これから先どうなっていくかとっても不安で眠れない
・お金が減っていく不安
・明日の生活の不安
・子どもに会えない不安とさみしさ
・親のことが心配、
・自分がコロナになるかも
・家族がコロナになったら、等など。

とにかく不安、心配、さみしさ、恐怖
とっても感じておられることと思います。

それをあなた自身に問いかけてみてください。

そして、
その時に出てきた感情を
抱きしめてあげてください。

今まで自分がいかに恵まれてきたか
人の優しさに支えられてきたか
そして、
生きとし生けるものに感謝をすることです。

感謝の心で包み込んでください。

そして、
愛の心で解き放してください。

そして、
世界が1つとなり、
愛と許しで手をつなぐイメージを持ってください。

世界中の人々は
皆、兄弟であり家族です。
そして、
光に包まれるイメージを持ってください。

免疫力強化!全3回のまとめ

 

免疫力強化!
と題して3回にわたって
高次元のメッセージを降ろしましたが、
皆さんはどう受け止められましたでしょうか。

わたしが思う高次元の存在は、
ただただ愛と光の存在です。

多くを望んでおられないように思います。

美しく青いきれいな地球が
愛と光に包まれて
動植物が活き活きと
人々が一人一人喜びを感じながら暮らす。

そんな世界を望んでおられるのではないでしょうか。

その為に私たち一人一人が出来ること
それを模索しながら、
日々生きることなんでしょうね。

**************

もし、ご相談がございましたら、
私のところまでご連絡くださいね。
下をクリックしてください。
↓    ↓
*ひーちゃんのチャネリング


人気ブログランキング