ひーちゃんのブログ

あなたを明るくするブログです。

免疫力強化!具体的な方法②高次元から生活習慣についてメッセージ

あなたにピンポイントで
愛と光と癒やしを
お届けするチャネラーひーちゃんです。

本日も当ブログにお越しくださり、
ありがとうございます!

(応援してくださると嬉しいです。)
↓  ↓

昨日は、
食べ物についてメッセージさせていただきました。

今日は、
免疫力でも生活習慣について高次元に聞いてみたいと思います。

免疫力強化!具体的な方法②高次元から生活習慣についてメッセージ

生活習慣にはどういったものがあるの?

生活習慣で、
ネットを調べてみると、
生活習慣病は出てきますが、
具体的に生活習慣には何があるのか記載がありませんでした。

つまり、説明しなくてもわかるでしょう。
と言うことでしょうか。

その代わり、
生活習慣を別名、
日課、ライフスタイル、日々の習慣、慣習、生活スタイル
といったような言葉が出てきました。

まあ、何気なく日々やっていることでしょうか。

生活習慣をどうしていったらいいの?

今日は
生活習慣について、高次元に質問してみました。

(わたし)
生活習慣と一言で言っても、
皆さん生活が各々違うから、
どうしたら良いかわからないので、
具体的に教えていただけませんか?

(高次元)
ライフスタイルが一人一人違うということですね。

まず、基本に立ち戻ってみてください。

文明の進化によって、
人々は欲に任せて自然の摂理に反した生活をするようになった。

しかし、
人の身体というものは、
文明が進もうと関係ない。

人間は本来、
太陽とともに起き、太陽とともに寝る。

人間にとって、
日の光を浴びることは大事なことです。

人間だけを考えてみれば、
太陽は関係ないと思っているかもしれないが、
人間は宇宙全体の中の一部でしかない存在です、
物凄く関係があるのです。

知らず知らず、
天体や、身近でいくところのお天気に左右されて生きています。

まず、それを知らないといけない。

朝、
まずカーテンを開けて、
出来れば窓を開けて家の気を通してあげて、
日の光を浴びながら、新鮮な空気を吸うことで
一日を始めます。

次に、
顔を洗い口をゆすぎ(歯磨きなど含む)、
朝一杯の白湯がベストですが水を飲むと良いです。
これで、
身体の中の臓器(食道、胃、腸など)についている老廃物などを洗い流します。

人間の身体もそうですが、
あらゆる動物が口から物を摂取して肛門から排泄します。
その循環をよくすることが大事です。

朝食を済ませたら(朝食前でも良いです)、
出来れば体操や散歩をして軽い運動をしてください。
(過度な運動ではありません)

身体にスイッチを入れるということでしょうか?

日々の業務を行ってください。

夕食を済ませたら、
お風呂に入って衛生を兼ねて身体を温めます。
そして、家族団らん他くつろいで(自由に)
夜は10時位に寝るとベストです。

人によっては
それが許されない人もいるので、
強くは言えませんが、
この生活が出来れば
非常に良いということです。

衛生、お風呂に入って清潔にするとともに、身体を温める。
ストレス軽減に努める。
睡眠、一日7時間~8時間清潔なお布団で寝てください。
これが基本です。難しい方もみえるかと思いますが、
心がけてみてください。**************もし、ご相談がございましたら、
私のところまでご連絡くださいね。
下をクリックしてください。
↓    ↓
*ひーちゃんのチャネリング

 
人気ブログランキング