ひーちゃんのブログ

あなたを明るくするブログです。

コロナウィルス後の世界はどうなる?高次元からのメッセージ

 

あなたにピンポイントで
愛と光と癒やしを
お届けするチャネラーひーちゃんです。

本日も当ブログにお越しくださり、
ありがとうございます!

(応援してくださると嬉しいです。)
↓  ↓

今日の下呂温泉は良いお天気です。

私の家では、
田んぼを毎年作っているのですが、
本格的に
米作りが始まりましたよ。

コロナウィルス後の世界はどうなる?高次元からのメッセージ

ニュースでは、
依然、コロナ感染者のことを報道していますが、
世間では、
粛々とコロナ騒動後の世界を想定して
動いているようです。

日に日に変わっていく情勢を
感じています。

今日は、
そんなコロナ騒動後の世界を高次元に聞いてみました。

(わたし)
今は自粛で経済は落ち込んでいますが、
必ず復興景気で良くなる!
と私は信じていますが、
どうなるんでしょう。

(高次元)
その後の世界が気になるんだね。

それは、
今が辛いから、
その後のことを誰しも期待するよね。

わかります。

どの世界のことを伝えれば良いですか?

(わたし)
日本に住んでいるので、
日本の今後を教えてください。

(高次元)
日本ですね。

日本は、諸外国に比べて
コロナ感染者が圧倒的に少なかった。

そのことを、
諸外国はものすごく興味深く思っている。

そして、
パニックにもならず、
冷静に受け止め行動している。

阪神大震災東日本大震災の時も、
かなりの打撃だったにも関わらず、
日本人は冷静で節度を保っていた。

その品位ある行動を見て、

諸外国から、
日本は世界のリーダーとして
注目を浴びる様になるでしょう。

経済で言うと、
第一次産業が見直されます。

荒れていた田畑が復活します。

また、
荒れていた山林も見直されて、
手入れをするようになります。

今までは、
輸入に頼っていましたが、
自給自足が促されます。

そして、
一点集中で、
都市部に人は流れていましたが、
地方に人は散らばることになります。

政府は
あらゆる物に税金を課していましたが、
税金の徴収が緩和されることになるでしょう。

なぜなら、
コロナで国民一人一人に
お金を支給しても、
やっていけることがわかるからです。

競争意識がなくなり、
愛と調和の意識が強くなります。

お金にあまり意味がなくなっていきます。

本当の意味で
民主主義国家になります。

一人一人の意見に
重みが出てきて、
国を本気で良くしていこうと思う者が
増えてくるからです。

これ以上は、
まだまだありますが、
これ位にしておきます。

そこで、
ウィルスが教えるものというのは、
滞りです。

滞ったところに悪い菌が発生する。

つまり、
気の流れをよくすること、
それは、
家だけではなく、
身体も、社会も、経済も、人間関係も、全てにおいての
気の流れを良くし、風通しを良くする、
良い循環をさせることです。

そうすることで、
良い気が全てに流れ、
地球が本当にきれいになっていきます。

日本人には、
その模範を示していってほしいです。

 

このようなメッセージでした。
ご参考になさってください。

*****************

もし、ご相談がございましたら、
私のところまでご連絡くださいね。
下をクリックしてください。
↓    ↓
*ひーちゃんのチャネリング


人気ブログランキング