ひーちゃんのブログ

あなたを明るくするブログです。

自粛生活どう乗り切るか!具体的な乗り越え方、高次元からのメッセージ

こんにちは!

長い自粛生活も
毎日、家で何をすれば良いのか。

外へ出て行きたくても出られない。

どうすればいいんだぁ。

********************

あなたにピンポイントで
愛と光と癒やしを
お届けするチャネラーひーちゃんです。

本日も当ブログにお越しくださり、
ありがとうございます!

(応援してくださると嬉しいです。)
↓  ↓

今日の下呂温泉も良いお天気です。

なので、
今日は家のふき掃除、大物の洗濯と、
お天気を有効的に活用しています。

自粛生活どう乗り切るか!具体的な乗り越え方、高次元からのメッセージ

自粛生活も、
随分長くなってきました。

私は、
ちょっとだらけ気味、
運動を少しはしてみるけれど、
長くは続かず、やる気がいまいちわかない、
そんな感じです。

なので、高次元の方に、
どう思って乗り越えればいいか
聞いてみました。

どんな返事が返ってくるのでしょう。

ちょっとワクワクしますね。

(わたし)
おはようございます。

今まで、
いろんなメッセージをいただきありがとうございます。

そこで今回は、
自粛生活も長引いて、
気分的にふさぎ込んだり、やる気が出なくなったりしている人も
多くいると思うので、
そういう人に向けて、
この時期、
どう考えて乗り越えればよいのでしょう。

(高次元)
おはようございます。

そうなるのは、ある意味正常です。

何も心配いりません。

むしろ、その時期を
何も考えずにボーっとしていたら
良いのではないでしょうか。

そんな時は
一部の人を除いて、
そうそうはない機会と思いますよ。

眠たい人は寝て、
テレビやゲームがしたい人は
すればよいですよ。

なぜそのようなことを言うかというと、
現代に生きる人々は
あくせくと働きすぎです。

人類の始まりの頃を
想像してみてください。

動物を見てみてください。

あるのは今だけなんです。

過去も未来も関係なく
今があるだけなのです。

今、やるべきことが
目の前に山積してますか?

今、食べるものはありますか?

寝るところはありますか?

着るものはありますか?

あるのなら、
何も考えずボーっとしていてください。

今という時を生きるのです。

病気になりそうな位だと感じている人には、
今を楽しまずに
不安に気持ちがフォーカスしていることに
気が付いてください。

やる気が出ない人には、
まったりしていてください。

やる気が出ないと言うだけの
ゆとりがあるからです。

何も心配いりません。

全ては順調です。

*****************

もし、ご相談がございましたら、
私のところまでご連絡くださいね。
下をクリックしてください。
↓    ↓
*ひーちゃんのチャネリング


人気ブログランキング