ひーちゃんのブログ

あなたを明るくするブログです。

アメノウズメノミコトの音楽が降りてきた!

こんばんは!

ムフフ、
自分の作った曲がアレンジされて
楽曲となって出来上がると嬉しいです!

*****

あなたにピンポイントで
愛と光と癒やしを
お届けするみゅーじっくチャネラーひーちゃんです。

本日も当ブログにお越しくださり
ありがとうございます!

アメノウズメノミコトの音楽が降りてきた!


この二ヶ月ほど前から
今受講している講座の同じ講座生のKさんと
音楽以外の講座で親しくなりました。

共通項が
音楽、
スピリチュアルに関心があること
でお互い気が合いました。

私は
チャネラーなので
皆さんのお悩みに対して
一応、500人以上の実績があり、
ファシリテーターとしての経験もあります。

なので、Kさんが
「ひーちゃんはチャネラーさんだから
音楽も下りてくるんじゃない?」
と言われ、
音楽が降りてくるか試したところ

なるほど降りてきた!

「じゃあ、テーマを決めて降ろしてみよう!」

「テーマは何?」

「神社周りが好きだから神社にしよう!」
で、
やっぱり降りてきた!

アメノウズメノミコトの音楽


アメノウズメノミコト by ikkyou3441?share=copy_link

この曲を
Kさんが編曲してくださって、
素敵な音楽になったのですが、

近々画像も入れて
YouTubeにてアップさせて頂く予定ですから
少々お待ちくださいね。

もし、
この曲が気に入ったと言う方がおられましたら
ご連絡ください。

さて、
この曲に詞をを書くこととなり、
詞も降ろしてみましたよ!

アメノウズメノミコトの曲の歌詞

①この世に光が射した時
 全ての御霊が甦る
 そなたと交わしたこの酒を
 遍く御霊に降り注げ

②御霊が息吹を返すとき
 この世の歴史が始まった
 皆の力で創り出し
 歴史に色が付いたのさ

③永遠なる幸を願うとき
 我欲に溺れて自滅する
 愚かな自分を嘆くとき
 永遠なる栄えは始まった

 

 

 

後述

人生わからないものですね。

私は趣味のように
見えない世界に興味があって
スピリチュアルの講座を受けました。

そこで
チャネリングを勉強し
そこから
音楽でチャネリングを活かすという流れになりました。

チャネリングは何が降りてくるかはわかりません。

ただ、
知りたい焦点に周波数を合わすだけです。

これから
度々降ろしていく予定です。

もし、宜しければ
度々当ブログを覗いてみてくださいね。

*****

私はチャネリングが出来ますが

実は皆にも出来ることなんですよ。

あなたのお悩みを
リモートで高次元の存在の力をお借りして
お悩み解決!

チャネリングピアノ
簡単な曲を用いて
リモートでもお教えしますよ。

ここで得られる技術は
脱力の仕方をお伝えして
あなたの内に流れる音楽の再生法です♪

あなただけのチャネリングピアノ曲
お試し価格で
作曲させていただきます!

これは難しい曲ではなく
私の中で湧いてきた音楽を降ろした曲になります。

ただし、何が降りてくるかはわからないので
気に入らないこともありますよ。

まずは、
ひーちゃんに相談してみたいという方!

下をポチッとね。
↓    ↓
*ひーちゃんのチャネリング

全力で応援させて頂きますよ!

ついでにここもポチッと押して頂けると嬉しいです!
↓   ↓