ひーちゃんのブログ

あなたを明るくするブログです。

世界は良くなるための変化しかない!高次元からのメッセージ

あなたにピンポイントで
愛と光と癒やしを
お届けするチャネラーひーちゃんです。

本日も当ブログにお越しくださり、
ありがとうございます!

(応援してくださると嬉しいです。)
↓  ↓

今日から、もう五月ですね。

ゴールデンウイーク、
皆さんいかがお過ごしですか?

と言っても、
全てにおいて自粛生活、
家でゆっくりされてる方々が多いのではないでしょうか。

世界は良くなるための変化しかない!高次元からのメッセージ


今回は、
ニュースなどでは、
不安がらせる内容を報道していますので、
そんな中にも明るくなるような番組もありますが、
こんなテーマで
高次元に聞いてみたいと思います。

(わたし)
人類の歴史の中で、
絶えずいろんなことが
世界で繰り広げられてきました。

しかし、
世界はそんな中でも、
何かをつかみ、
発展してきているように思います。

人は、
平々凡々だと、
何も得ないように思いますが、
何かあるたびに強く変化するように思います。

今回のコロナもそういうことではないのですか?

(高次元)
三次元世界はあなたたちが創っているように思うでしょう。

違うのですよ。

私たちが
創っています。

あなたたちの住む世界は、
私たちの願いです。

私たちの世界には
物質という実態がありません。

ですから、
私たちの世界を、
あなたたちの住む物質の世界に創ろうとしているのです。

今がその過渡期です。

コロナでは、
苦しんでいる人も多くいるとは思いますが、
よく周りを見回して見て下さい。

随分と変わってきていませんか?

空の色、自然の美しさ、
人と人との絆、
政治、経済、家での生活、

どうですか?

みんな、本気になっていませんか?

本気で取り組もうという姿がみられませんか?

今まで、
惰性や慣例に従って仕事や生活をしていませんでしたか?

本気で地球や人々のことを
考えてきたのでしょうか。

今が、

本気で取り組み、
本気で改善していく時なのです。

素晴らしい世界がすぐそこまで来ています。

今は苦しいかもしれませんが、
ここを平常心で乗り切ってください。

 

*****************

もし、ご相談がございましたら、
私のところまでご連絡くださいね。
下をクリックしてください。
↓    ↓
*ひーちゃんのチャネリング


人気ブログランキング