ひーちゃんのブログ

あなたを明るくするブログです。

はじめまして!心音ちゃねりんぐサロンの桂川ひづるです。

心の音ってなぁに?

心にも音って、あるんですよ。

人によって違うんです。
その時の気持ちによっても変わります。

不思議ですよね♫ 心に音があるなんて。。。

半世紀以上生きてきて少しだけ先輩のわたしから、
優しくて、穏やかで、温かな
光の心の音をお届けします。

なぜなら『ひづる』の名前の由来は、
聖地と言われる位山の麓に「日が出る」という意味で命名されたのです。

だから、わたしはあなたのためにいるのです。

あなたの力になれるなら、わたしはうれしい!

あなたの笑顔が見たいから、
わたしにできることを精一杯、音とともにお届けします。