ひーちゃんのブログ

あなたを明るくするブログです。

家族や愛する人が心配 な人へ宛てて、高次元からのメッセージ

あなたにピンポイントで
愛と光と癒やしを
お届けするチャネラーひーちゃんです。

本日も当ブログにお越しくださり、
ありがとうございます!

(応援してくださると嬉しいです。)
↓  ↓

今日は良いお天気です。

こんな日はお出かけしたいなあ

って思いますが、
そこはぐっと我慢して、
家の周りの草取りやお掃除をして
お家をピカピカにしましょうね。

家族や愛する人が心配 な人へ宛てて、高次元からのメッセージ

昨日は、
最前線で働く人へ宛てたメッセージでした。

今日は、
そんな方のご家族の方や恋人の方への
メッセージを聞いてみますね。

(わたし)
政府は、
人と7~8割会う人の制限をするために
国民に自粛を呼びかけています。

ゴールデンウィークがもうすぐなのですが、
自粛して出かけないようにと呼びかけています。

でも、そんな中
仕事で
人と触れ合わなければいけない方や
医療関係で
どうしてもウィルス感染者の方と
関わらなければいけない方がいますが、

そんな方にも家族がいて、恋人がいて、
皆さん心配していらっしゃると思うのです。
周りの人は
どうしたらよいのでしょう。

(高次元)
周囲の人は
その人たちを愛するがゆえ、
心配するわけだね。

心配することは良いことだと思うでしょう。

しかし、
それは最悪の念を送っている行為です。

すぐに止めましょう。

心配の気持ちは次なる心配を呼びます。

愛するのなら、
愛の気持ちで家族を恋人を
愛のシールドで取り囲んであげるのです。

それは、
イメージ想像の世界でです。

そして、
「わたしの愛の力であなたは守られているよ。大丈夫。」
と唱えてください。

そのイメージを
相手に送ってください。

見えないバリアで、
相手は守られます。

イメージというのは、
目に見えない、形のはっきりしないものですから、
本当か?
と疑う気持ちも出てくるかもしれませんが、
これは非常に大事です。

愛の想念を送ってあげるんですよ!

くれぐれも心配の想念は送らないでくださいね。

今の世の中の情勢は、
過去に思った人々の負の想念が
形になって現れたものです。

ですから、
愛と光と調和の世界がもうすぐ来る!
と信じて、

その時代を見届けるんだ!
と思って、

後ろ向きに思うのではなく、
前向きに元気の気を
送ってあげてください。

それだけでも、
免疫力がアップします。

お辛いでしょうが、
ここは冷静に対処しましょう。

**************

もし、ご相談がございましたら、
私のところまでご連絡くださいね。
下をクリックしてください。
↓    ↓
*ひーちゃんのチャネリング


人気ブログランキング